企業向け融資管理では、グループ企業様向けや、お取引様向け融資を中心に、社員融資管理では、人事部様や、共済会様・組合様を中心に、数多くのお客様にご利用頂いております。また、新しく社員・グループ社員向け融資事業の立ち上げから、ご活用頂いております。
貸付・返済シミュレーションや、CIC連携、ファイル添付機能など、お客様の管理業務を大幅に効率化いたします。圧倒的な操作感・わかりやすいビジュアルを是非ご体験ください。
※ CIC連携機能はオプション機能となっております。
最新のOSにも順次対応し、圧倒的な操作感・わかりやすいビジュアル画面・帳票で管理の煩雑さを軽減。分かりやすいマニュアルがあるため、引き継ぎが簡単です。また、決算用資料(未収・前受利息や、長短振替など)の作成時間も大幅に軽減いたします。
入力ミス防止・簡素化機能を標準搭載。入力ミスやミスによる修正作業時間の軽減を実現いたします。
リベルテにお任せください。CIC連携機能(オプション)により、報告用データを作成いたします。また、信用調査報告書等のファイル原本を保存・紐づけ管理することも可能です。
『貸付・イレギュラー返済のシミュレーション機能』、『契約履歴管理』、『交渉履歴機能』など、交渉支援機能を標準搭載。顧客からの問い合わせに迅速且つスムーズな回答で支援いたします。
担当者毎のメニュー制限はもちろん、いつ・誰が・どのPCから・どの契約に何をしたかのログ管理も可能です。また、パスワードについては、全て暗号化を施しているほか、不正ログインによるロックアウトにも対応しております。
導入時は、IDSが運用方法のご相談~操作説明・稼働支援、保守サポートまで全て行います。長年の導入実績・業務ノウハウを持ったスペシャリストが、トータルでサポートいたします。
貸付金管理システム・リベルテは、たくさんのお客様に長く使用して頂いており、また多数のお客様にバージョンアップもして頂いております。
貸付金管理システム・リベルテは、非常に低価格な製品となっております。
貸付金管理システム・リベルテは、これまで株式会社はとバス様や株式会社UCS様などに、ご利用頂いております。また、その他にも多種多様な業種のお客様へも、数多くご利用頂いております。是非導入事例をご覧ください。
貸付金管理システム・リベルテでは、お客様の課題を解決し、以下の効果を発揮しております。