SUPPORTユーザーサポート
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多くのお客様から、親身で分かりやすい説明とご評価頂いております。
借入金管理システム/貸付金管理システム導入事例ソフトウェアを安心してご利用頂くための、IDSが提供するシステム保守サポートサービスです。
※年間保守契約をご締結頂く必要がございます。
※ バージョンアップ版プログラムは、弊社基準により、費用が発生する場合がございます。
受付/対応時間 | 平日 9:00~17:30 |
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※ 祝祭日及びIDSが別途指定する休日(3月1日IDS創立記念日、夏季及び年末年始休業日)を除きます。
※ オンサイト対応の場合は、状況に応じて、別途費用が発生する場合がございます。
お電話やメール等では説明しづらいご質問でも、弊社サポート担当がインターネットを介して、お客様のパソコンと同じ画面を見ながら、確認・ご説明ができるため、問題解決までの時間を大幅に短縮できます。
その他にも、メールマガジンによるソフトウェアの最新情報の配信や、定期的なアンケート調査によるサポート品質の更なる向上を実施しております。また、時間外対応など、お客様のニーズに合わせて、個別に柔軟に対応させて頂いております。
シエル、ボーテの保守サポートサービスについては、こちらをご覧ください。
ボーテ 保守サポートサービス※ ご相談により、費用が発生する場合がございます。
本ユーザーサポートページは、今後もお客様のご意見やご要望を頂きながら、リベルテ・クラージュ同様、より一層進化させて頂きます。