SUPPORTユーザーサポート

保守継続率96%!安心の保守サポートサービス
借入金・貸付金管理の専門スタッフが
安心をお届けします

多くのお客様から、親身で分かりやすい説明とご評価頂いております。

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リベルテ・クラージュ 保守サポートサービス

ソフトウェアを安心してご利用頂くための、IDSが提供するシステム保守サポートサービスです。
※年間保守契約をご締結頂く必要がございます。

サポートサービス

  • システムの操作、運用に関する問合せ
  • 出力結果に対する正否判定及び不正な場合の原因究明及び原因究明のためのユーザーデータ調査
  • 稼働環境に関する問合せ回答
  • 障害発生時における原因究明及びその解決
  • 障害対応プログラムのご提供
  • バージョンアップ版プログラムご提供

※ バージョンアップ版プログラムは、弊社基準により、費用が発生する場合がございます。

電話・メール・FAX・オンサイトサポート

受付/対応時間 平日 9:00~17:30

※ 祝祭日及びIDSが別途指定する休日(3月1日IDS創立記念日、夏季及び年末年始休業日)を除きます。
※ オンサイト対応の場合は、状況に応じて、別途費用が発生する場合がございます。

オンラインサポート

お電話やメール等では説明しづらいご質問でも、弊社サポート担当がインターネットを介して、お客様のパソコンと同じ画面を見ながら、確認・ご説明ができるため、問題解決までの時間を大幅に短縮できます。

その他にも、メールマガジンによるソフトウェアの最新情報の配信や、定期的なアンケート調査によるサポート品質の更なる向上を実施しております。また、時間外対応など、お客様のニーズに合わせて、個別に柔軟に対応させて頂いております。

シエル、ボーテの保守サポートサービスについては、こちらをご覧ください。

ボーテ 保守サポートサービス

その他サービス

※ ご相談により、費用が発生する場合がございます。

操作ご説明サービス

  • ご担当者様のご異動や増員の際、システム操作の説明に時間がかかる!
  • 初めての契約パターン。操作マニュアルがあるが、早急に覚えて管理する必要がある!

ご要望に応じて、導入・稼働後でも、操作ご説明のサポートをさせて頂きます。

契約データ入力・移行サービス

  • 契約件数が多く、自社のみでデータを入力するのが手間!
  • 経営戦略的に、もうすぐ、いつもよりも多い契約件数が発生する!

弊社にて契約データの入力・移行サービスも実施可能です。

本ユーザーサポートページは、今後もお客様のご意見やご要望を頂きながら、リベルテ・クラージュ同様、より一層進化させて頂きます。