INFORMATION

夏季休業のお知らせ

弊社では誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間

2018年8月13日(月) ~ 2018年8月15日(水)
※2018年8月16日(木)より通常業務を開始いたします。

※期間中は、サポートサービスの業務が休業となります。
 休業中にお問い合わせいただきましたメールにつきましては、
 2018年8月16日(木)より、順次対応させていただきます。

借入金・貸付金管理システム

借入金・貸付金管理システム

GRANDIT

GRANDIT

賃貸借契約不動産管理システム

賃貸借契約不動産管理システム

物流・倉庫システム

物流・倉庫システム

システム受託開発

システム受託開発

採用情報

お問い合わせはこちら

03-5653-9550

メールでのお問い合わせ